箱根駅伝予選会(平成29年10月15日)

さー今年こそは

平成29年10月15日

箱根駅伝88回の連続出場を逃した昨年の予選会は大変残念でしたが、藤原正和監督もと一丸となって1年間頑張ってきたメンバーを全力で応援するために、相模原白門会のメンバーも立川に集合。1年生から主将を務める舟津選手は、前回の予選会の後に、重圧・負担をなくすために、主将を降りることを提案されたとのこと。それでも、志願して続けて主将を務め、今年は、見事予選通過!監督、選手の思いと努力が結果となり嬉しいですね!さて、2018年の本選では、母校中央大学が6年ぶりにシード権を獲得できることを願って、また、みんなで応援に行きましょう!

タイトルとURLをコピーしました