平成29年度総会開催さる(平成29年6月24日)

相模原市民会館にて開催

平成29年6月24日

平成29年度の総会が相模原市民会館で開催されました。事業報告、会計報告本年度の事業計画案等が次々に承認され、議事が順調に進みました。事業計画では今年度が当会の設立5周年に当たり、11月に記念式典を行うことです。県下合同の白門会を兼ねて行う予定です。また、副会長の改選が提案され、荒井慶太会員が全会の一致で推薦されました。今までにない若手の登場により、会の運営も刷新されてゆくものと期待されています。第2部では、落語&役に立たない相模原史を企画し、落語は、中央大学の落語研究会から2名の若手が登場し、会場が笑いの渦に囲まれ、一花咲かせてくれました。 役に立たない相模原史では、相模原市役所を勤め上げ、長年培ってきた普段なかなか聞けない相模原の歴史・情報を樋口 武副会長に講師をお願いしセミナーをしていただき、非常に役に立ちました。懇親会では他支部の方々14名も加わり、賑やかなうちに総会を無事終了することができました。

総会の様子
第2部:落語
第2部:役に立たない日本史
タイトルとURLをコピーしました